トップ «前の日記(11/25/2004) 最新 次の日記(11/27/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/26/2004 [長年日記]

tDiary 764日目

[音楽][小ネタ] Bastard Chain / Soilwork

こないだの 「すいません……」 もそうだけど,不意に「ウルセーヨ!」とか言われるから困る.「えっ?」て思っちゃうよ.

具体的に言うと 1:03 辺り.

[小ネタ] 流行りもの

ドラクエ武器占い
mixi 某所より.

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はがねのつるぎ】のタイプです。

大いなる「勇気」を持つあなた。行動力があって、負けず嫌いなタイプです。

そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【はがねのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。

自立心旺盛でなんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。

あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮することができるでしょう。

あなたの長所:コストパフォーマンスが高い

あなたの短所:際立った個性に欠ける

ドラクエキャラ:ライアン

ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ

攻撃力  83%

耐久力  100%

見た目の美しさ  76%

希少価値  0%

希少価値 0 ってのは素晴らしいね.普通人万歳.
恋愛能力指数テスト
人づてに聞いて.なんかこれやったことあるような気もせんでもないが.

【診断結果】

No.17あなたのタイプ:うぬぼれ屋さんタイプ/相性のいいタイプ:甘え上手タイプ

(※注、A〜Eの複数のLQ値が同じである場合、タイプ分析が曖昧になる可能性があります。)

A:自己愛情認知力 107

B:恋愛感情制御力 96

C:恋愛前向き楽観力 167

D:恋人共感力 138

E:恋愛関係維持力 118

平均LQ 125

あなたは人並み以上の恋愛能力を持っています。

ほう,さすが楽観だけは飛び抜けて高いぜ.
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
Linda (11/27/2004 02:56)

ドラゴンキラーになりましたよ(わら

atzm (11/27/2004 04:29)

ということは mixi 某所の彼と三角関係!?

usata (11/29/2004 00:39)

やってみたら同じくはがねのつるぎ。
でも希少価値は80%くらいあったような(^^;

atzm (11/29/2004 05:20)

実は鍛え上げると王者の剣になるんですよ!