トップ «前の日記(12/01/2004) 最新 次の日記(12/03/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/02/2004 む! [長年日記]

tDiary 770日目

[日記] ぬお!

パッチをマージして頂けたみたいで,るびろぐ新バージョンのソースコードの中に俺の名前が!

びっくり.なんか嬉しいなあ.

[日記] やっべー

なんかまじで英語楽しくなってきた.ていうかむしろ外国人独特の文体がおもしれー.論文だろうが何だろうが Let us がてんこ盛り.「さて,じゃあここで○○してみようじゃないか」なんて感じに訳したりなんかして,もうセッシャの悪戯心は刺激されまくりでバカか俺は.

知識がさっぱり足りず相変わらず進みは遅いけど,なんか行けそうな気がしてきたぜ.

この調子で行けば 3 時過ぎには今日の分は終わるかな…… 3 時……うーんつらくなってきたぞひゃっほーう.

結局

変なトコで詰まって 4 時過ぎまでかかった.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (12/02/2004 03:38)

僕と逆ですな.
情報通信と書くのに Information-communication と書かなければいけない言語に萎えてます.
論文ならいいんですが,スライドだからレイアウトが(;´Д`)

atzm (12/02/2004 04:13)

うーん,書く側に回るとそうなんでしょうかねえ.
info. comm. とかでどうでしょう.:P

読む側だと,腹が立つのはすんげー遠回しな言い方で分かりづらいことがあることくらいですかねえ.