トップ «前の日記(12/17/2004) 最新 次の日記(12/19/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/18/2004 むう [長年日記]

tDiary 786日目

[日記] 飲み

疲れてたのもあってそこそこに.ちと今はあまり余裕かましてる状況ではないのでカラオケもパス.徹夜モードは次の日が一日使えなくなるのでそれは大いにまずい.

案の定というかなんというか「今日はおとなしいね」とか言われてたけども.

[Rubyx] うひ

rubyx の ML に grub splash を投稿してる人がいる.やっぱり「力」かよ!

[ソフト] Ruby でも TinyP2P

もう何がなんだか.

via Matzにっき

[Gentoo] ebuild-uploader バグ修正

また一つ.

というか,いい加減なんとかしないとな…….a5hr さんは新規に作り直す方が良いという意見だけども,作り直すにしてもとりあえず現行のをどうにかしてからやりたいところ.