トップ «前の日記(01/02/2005) 最新 次の日記(01/04/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/03/2005 だー [長年日記]

tDiary 802日目

[日記] 帰北

帰ってきて早々に こんなもの を見て,さすがだなー,なんて思ってたら 水 が 出 ね え ! のんきに写真なんか撮ってる場合じゃないよ.

水抜きしたと思ってたら,どうも根元の水抜きをやり忘れてたらしい.全ての水道管から水が出ない.破裂してねーだろうな…….とりあえずトイレを流せないのが痛い.

部屋中の暖房器具を水場に集結させて燃え尽きるほどヒートにしてみること 6 時間,やっとこさ水は出るようになり排水溝の氷も融けて流れるようになった.

あとは破裂していないことを祈るのみ.してたら下の住人から文句が来るはず.ってこれ以外に確かめるすべないのかなあ.