トップ «前の日記(04/05/2005) 最新 次の日記(04/08/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/07/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 896日目

[日記] IRCMemoBot 0.0.4

まぁ適当に.

ちょっと肥大化してきたな.気を付けねば.RSS がテンプレート化されたらもう一つ二つ設定が増えることになるだろうけど,その辺で止めておこう.

つーか課題はリファクタリングだわ.

[戯言] アジアマンス|日本電通|JP☆CAFE

「インドカレー&ナンのレシピ」に俺んとこのが採用されとる(わら

[日記] むむ

何日か前から,何かメールがおかしいと思ってたら wanderlust の msgdb がぶっ壊れてるくさい.げぇ.

[日記] やったー

BBB 師がいつの間にやら Gentooer に! 素晴らしい.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
iuchi (04/08/2005 00:39)

ΩΩΩ<な, なんだってー
布教は順調ですね:)

atzm (04/08/2005 02:50)

BBB 師の口から「演習も Gentoo でやる?」なんて言葉も出る程ですよ!
実際はやらんだろうけど.

usata (04/09/2005 01:24)

mftさんのところにも書きましたが、2.14.1のスナップショットを追加したので、試して様子見てくださいますか?
どうもすみません。

atzm (04/09/2005 03:03)

あああ,msgdb 作り直して回避しちゃいました…….
試せなくて申し訳ないです.

usata (04/09/2005 11:03)

いや、wlのメーリングリストによると作り直しても変らしいので……。まあ作り直して問題ないようでしたらそのままでもかまいません。でもまた壊れる可能性ありますので、アップデートしておくに越したことはないと思います。

atzm (04/09/2005 21:45)

了解です.アップデートしておきます.
ちなみに現在は特に問題は出てません.