トップ «前の日記(06/03/2005) 最新 次の日記(06/05/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/04/2005 だー [長年日記]

tDiary 954日目

[日記] むー

口内炎痛すぎ.全然治らないどころかどんどん巨大になっていく.しかも最近隣に子を作りよった.

飯食うのもコーヒー飲むのもつらいのはまじ困る…….

最近ロクなもん食ってないからかなー.飯日記でもつけるか?

とりあえず昨日の食事

  • 8時頃:おにぎり二個,パン一個
  • 22時頃:米 1.6 合くらい

以上

今日の食事

  • 12時頃:学食にて唐揚げ定食
  • 23時頃:コンビニ弁当,焼きそば

以上

[日記] あああ

またボットいじりなぞやってしまった…….

まぁお陰でマヌケな実装が少しまともになったけど.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
しばた (06/04/2005 11:15)

ひどいようなら薬局でケナログ買ってきて塗ったほうがいいですよ>口内炎

あかぴ (06/04/2005 11:20)

口内炎から癌に進行する場合もあるそうなのでご注意を。

atzm (06/04/2005 22:57)

うへ,恐るべし口内炎…….
もう少し様子見て,ダメそうなら薬局行きを考えてみます.

ふりょ (06/05/2005 01:15)

ビタミンが足らない!
野菜だ,野菜を食うんだ!

atzm (06/05/2005 02:39)

オーケーボス!
オラ野菜食うだよ!