トップ «前の日記(06/07/2005) 最新 次の日記(06/09/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/08/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 958日目

[日記] 飯日記

  • 01時頃:カップラーメン,パン二個
  • 07時頃:納豆巻,サンドイッチ
  • 13時頃:チキン照り焼き定食風味
  • 19時頃:学食の定食

[戯言] む

IPURogue で検索されとるなーと思ったら,PostgreSQL デーモンが落ちてて,つられてるびろぐサーバも落ちてた模様.なぜだ.

まぁ復活させておいた.

むむ

gcc のビルドしようとすると落ちるらしい.しかも gcc はビルド完了しない.まさかメモリ不足とかか?

スペック死ぬほど低いしなあ.しかしスロット Celeron が差さってるようなマザーにこれ以上メモリ乗せらんねーよ.

[音楽] Octavarium / Dream Theater

待望の新譜! やっべー DT 節すげぇ.てか解説にも書いてあるけど,今回ラブリエが面白いぞ.

個人的には 5, 7, 8 がツボすぎる.