トップ «前の日記(06/21/2005) 最新 次の日記(06/23/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/22/2005 むう [長年日記]

tDiary 972日目

[小ネタ] あなたのモテ度採点します Ver.2

via: mixi 某所

年収なぞないので来年のを適用.もちろん年齢も足しておく.

採点結果:

atzmさんのモテ度は59点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は55.5 日本人男性の中で1322万9766位です。

今、 atzmさんとおつきあいしたいと思っている人が1人います。

性格: B
よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。
容姿: B
そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「やせぎみ」です。(ローレル指数:111)
恋愛経験: C
人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる女性はきっといるはずです。
お金: C
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!
会話: B
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。
雰囲気: D
あまり芳しくない雰囲気をかもし出しています。どんなおいしい料理を出す店でも、近寄りがたい雰囲気では客足も遠のくというものです。あなたがある種の人だけにモテたいというのであれば、確かに問題はないのですが、、、
恋愛運: A
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。
総評:
あなたはある程度異性にもてます。ただ、このくらいのモテ度の人は少なくないですから、あなたの足りない部分をもう少し強くて下さい。今、少しもてたからといっても、たまごっちやルービックキューブのように一時で終わってしまっては意味がないですから、継続的な努力も必要です。
atzmさんのための恋愛ワンポイントアドバイス:
7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「雰囲気」が最も悪いようです。雰囲気は「空気」です。徐々に相手の毛穴から染み込み、あなたの印象に少なからず影響を与えます。内側からにじみ出でくる雰囲気というのは長年の生活からかもし出されるものなので今すぐにどうこうというは難しいですが、もう少し短いスパンの雰囲気であれば、メイクや服装、声のトーンや話す速さ、顔の表情で変えられます。いろいろ研究してみましょう。

運が最高で雰囲気が最悪というのが実に俺らしいが,それ以外は当たっとらんね.

[日記] 飯日記

  • 10時頃:そうめん
  • 12時頃:学食にて定食
  • 19時頃:油淋鶏丼