トップ «前の日記(06/23/2005) 最新 次の日記(06/25/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/24/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 974日目

[日記] 飯日記

  • 02時頃:パスタ
  • 14時頃:チゲクッパ
  • 夜:パン少し

[小ネタ] 今日の気になる検索ワード

わかりますか? SPAM
わかりません.

[日記] さて

オラ東京さ行って一花咲かせて来るだよ.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
usata (06/26/2005 03:20)

atzmさんも東京ですか?

atzm (06/26/2005 14:59)

あら,「も」てことは usata さんもだったんですか.
残念,もう少し早く知れてたら会えたかも…….

usata (06/27/2005 02:12)

24-26までいました。24の夕方着いて25の午前まで用事
があったので、会おうとしたら忙しかったでしょうけど。。
今回はあまり人とも会わず実家でのんびりしました。

atzm (06/27/2005 03:49)

むむ,てことは 25 日は入れ違いだったのかな,僕午後だったので.;)

usata (06/28/2005 11:10)

あー、そうしたらあの日あのままあそこにいたら会えたのかもしれないですね。午後は聞くほうも疲れてくるから午前にしたほうがいい、というアドバイスがあったので午前にしたのです ;) お互いうまくいくことを祈って。

atzm (06/28/2005 20:59)

なるほど,そこまで考えが及ばなかったです.確かに…….
あとは結果を期待しましょう!