トップ «前の日記(06/25/2005) 最新 次の日記(06/27/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/26/2005 むう [長年日記]

tDiary 976日目

[日記] ああ

昨日は疲れ果てて,帰るなりスカっと寝てしまったわけだけども.

しかし岩手はなんて涼しいんだ.来年から東京に住める自信が早くも揺らいできたぜ.

いやそんなことより,聞いて下さいよ.東京には旅行バッグ持ってったんですよ.ローラーついてて,引きずるタイプ.

ある時引きずろうと思って取っ手を伸ばそうとしたら,伸びないんですよ.あれおかしいなと思ってしばらくかちゃかちゃやってたらやっとこさ伸びたんですけど,そのままシャコーンとすっぽ抜けちゃいまして.駅近くで好奇の目に晒されてるのも気にならない程に,あってはいけないところにある取っ手とバッグをしばらくポカーンと交互に見る俺.

うっそー!?

その後我に返って取っ手を何とか元の位置に戻しましてね,再出発しようとしたんですよ.

1, 2 メートル行った所で急に手が軽くなるんですよ.後ろを振り向くと手にはコの字をした取っ手しかないんですよ.全くこの荷物ときたら,「あれ買ってくれなきゃここから動かないもん!」とでも言わんばかりに足下に鎮座していらっしゃる.全く茶目さんだなコイツぅ.ふざけんな.

その後クソ重いこのお茶目さんを担いで帰ってきたわけですよ.もう勘弁してくれよ.

[日記] 飯日記

  • 昼頃:コンビニ弁当,焼きそば,納豆巻き
  • 19時頃:シーザーサラダ,ピザっぽい何か