トップ «前の日記(07/05/2005) 最新 次の日記(07/07/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/06/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 986日目

[日記] しかし

昨日は激久しぶりに画像いじりとかお絵かきとかやったなあ.

デザインセンスをもっと磨かないとダメだな.何か少し違和感あるんだよなー.それが何なのか分からない.

あとタブレットちょっと欲しい.Linux で使えるやつで何かいいのないかな.

[小ネタ] 今日の spam

Subject: みゆきダヨ。遅れちゃってゴメン。

以前約束してた、携帯のアドレスの交換と電話番号交換の件で連絡しました。

PCの調子がおかしくって、メールの確認が出来なかったんです。ごめんなさい。。。

直接、携帯でメールすればいい話なんですが、忘れられちゃっては困りますしね。

会える話までしていたのに、送れちゃって今更自分勝手な事を言ってますが、
この出会いを逃したくないからこうやって連絡しています。

また、PCの調子がおかしくなると嫌だから、ちゃんと連絡取れるように、
http://
のプロフィール検索でカテゴリ「恋人募集」の年齢「25歳」血液型「A」の
「みゆき」って言う名前で登録してるんでお返事待っています。

この出会いを大切にしたいし、あくまでも、イタズラ防止って事でわかってくださいね。
お返事待っていますね。

(*゜ー゜)みゆき

やっべ約束なんてすっかり忘れてるぜー.思い出すことすらできないなー.

[日記] 飯日記

  • 09時頃:焼きそば,おにぎり二個,パン
  • 19時頃:カツカレー
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
khiro (07/06/2005 18:25)

家に帰ると二人のみゆきが!!(w

atzm (07/07/2005 03:47)

真人もびっくりだぜ!

iuchi (07/08/2005 21:52)

安いのだったらwacomのFAVOでいいんじゃないすかね. gimpになじめなかったんでLinuxではあんまり試してないですけど, 普通に使えたですよ. つかタブレットはほぼwacom一択になる気が.

atzm (07/09/2005 08:42)

むむ,さんくす.
てかこれで安いのか……貧乏人には敷居が高いお値段かも.;(