トップ «前の日記(07/07/2005) 最新 次の日記(07/09/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/08/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 988日目

[日記] 飯日記

  • 07時頃:ラーメン
  • 12時頃:麻婆春雨丼
  • 19時頃:カツ丼

[戯言] ふむ

巷じゃアルファブロガーとかいうのを筆頭にアルファ○○なんてのが流行ってるようだが,これを期にアルファアジールとかアルファルファとかを流行らせるというのはどうだ.

[小ネタ] 天然ボケ度チェック

via: はてな?ダイアリー -日記のテストだよもん Phase5-

あなたの天然ボケ度は50%です。

あなたは、こずえ鈴級です! 軽い天然ボケの症状が見られます。 でもそれは、あなたの明るい性格が、 他人の目には天然ボケに見えてるのかもしれません。 大人っぽい行動をするように心がければ大丈夫でしょう。

えっ.自分じゃ良識派のつもりなんだけど…….

[戯言] ふーむ

やっぱ結局どれだけ引き出しを持ってるかでアウトプットが変わるのよね.インスピレーションも引き出しの数で変わる.

ツールを使いこなせればアウトプットを出すまでの時間を短縮できる.たまにツールにインスピレーションを助けられることもある.

などと腐れ画像を量産しながらつらつらと考える今日この頃.俺はまだまだ引き出しの数が少ねーなー.

[日記] む

何か学内に浴衣着たオネーチャンが.

そういう季節か…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
  (07/08/2005 10:42)

アルファルファを流行らすというだけで天然の素質は十分じゃないですか (w

atzm (07/08/2005 11:57)

むう,マニアックで済まされるレベルだと思ってました.:(