トップ «前の日記(07/18/2005) 最新 次の日記(07/20/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/19/2005 うーむ [長年日記]

tDiary 999日目

[日記] む

激しく今更だがまたふっと思い出した.

酔ってないことをアピールするためには二次方程式の解の公式を言うのが効果的らしい.

酔ってなくても自信ないぞ.

芋蔓的に

酒を飲むとダンシングフラワーになれるらしい.

[日記] イカン

最近なんだか些細なことでイライラする気がする.ストレス溜まってんのかな.体調よろしくないからという説も捨てがたい.

[Gentoo] 航海日誌にコメントスパム

わんさか来るのでまた削除.めんどくせー.何か根本的な解決策ないんかなあ.

[日記] 飯日記

  • 13時頃:学食にて定食
  • 19時頃:学食にて定食

てか一体いつまでコレ続けるんだ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ふりょ (07/19/2005 02:09)

僕が知ってるのは,「九九の七の段を逆から言う」というものです.素面だとたぶんいけます.酔ってるとまず言えません.

atzm (07/19/2005 03:04)

途中怪しかったですが一応いけました.今度酒飲んだときまたやってみます.