トップ «前の日記(07/20/2005) 最新 次の日記(07/22/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/21/2005 あー [長年日記]

tDiary 1001日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:おにぎり 2 個,コロッケパン
  • 13時頃:麻婆茄子,米,春雨野菜汁
  • 20時頃:ホタテとかチキンとかウィンナーとか寿司とか腹一杯

[日記] 疲れた

研究会の手伝い.

何だかんだで色々動き回ってたので疲れまくり.共通棟とソフト B 棟を何度往復したことか.

しかしベルボーイ置かないはずだったんだけど,講義室の準備してたら

  • 座長:「このセッションの座長の○○です.よろしくお願いします」
  • 俺:「あ,よろしくお願いいたします」
  • 座長:「それでですね,ベルについてなんですが,15分と20分に鳴らして下さい.後は適当に何とかしますので」
  • 俺:「えっ……えーっと,あのー,えー……,ハイ分かりました,15分と20分デスネ」

という流れでなすがまま午前中ベルボーイ化.俺弱っ.いや座長さんに頼まれたらそりゃ断れないってば.

しかも途中,照明操作で席を外してる隙にお客さんにベルボーイ席を奪われ路頭に迷ってしまう事態が発生したり.まぁほどなくして座長さんに空いてる席を回して頂いて助かったんだけど.

さ,明日も一日あるぞ.適当に頑張ろう.

[小ネタ] 手相占い

運命鑑度:
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます
性格:
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い。
人間関係:
幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。さわやかで誰に対しても親切でありうけが良く困らない。
恋愛:
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しに弱く断れない。一度興味がなくなると手のひらをかえしたように冷たくなる。
仕事:
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。
注意:
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。
適職:
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー

うっこれはちょっと当たってるかもしれん…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
khiro (07/22/2005 15:53)

かとぺさんのベルマシーンが量産化されていれば!!(w

atzm (07/23/2005 14:01)

量産型ベルマシーンの製造を進言しなければ!