トップ «前の日記(08/06/2005) 最新 次の日記(08/08/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/07/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1018日目

[日記] 飯日記

  • 03時頃:コンビニ弁当 2 つ
  • 23時頃:パスタ

何となくポテトチップを買ってみた.一人でお菓子の類を買うのは一体何年振りだろ?

結局何日も食べないで放っておくことになりそうな気がするなあ.何で買ったんだ.

結局

腹が減ったので食った.食い物なら何でも良かった.今でも反省していない.

[日記] 飲みのこと

  • 一次会
    • マグナムドライはビールらしいよ.
    • 焼酎がくそまずかった.
    • ピッチャー多すぎ.
    • マグロは生き物としておかしいらしい.
    • K藤さんは塩辛丼.
    • 温泉セキュリティ.
    • K玉さんが微妙にボスに暴言.
  • 二次会
    • 何だかうまい飯とうまい酒.
      • でもルアモイはないわ.
    • 筋肉.
  • 三次会 (カラオケ)
    • 全員メタラーときたらやはりメタル祭.声潰れた.
      • とりあえず Hate Crew Deathroll の「カマーーーーーーン!!」やれたので満足.アレキシたんハァハァ.
      • しかしやはり好きなのはあまり入ってなかったなあ.
    • 心を折る祭.声潰れた状態ではつらい.
      • とりあえず夏の日の 1993 とぼくたちの失敗とロードで俺的に満足.
  • 四次会? (花火)
    • 噴出式のが微妙にしょっぱくて笑えた.
    • 童心に帰る.帰りすぎた感もあり.
      • やっぱり見るよりやる方が好きだな.見るのも好きだけど人混みが嫌いなので相殺されて結局マイナスになることが多い.

しかしなんか最近テンションの上げ方を忘れたような…….

しかし

まさかアレを「詩」と言われるとは…….一体何を言ってるのか理解できんかった.

あれは思いついたことを適当に,表現は俺のこれまで蓄積してきたデータを元に湧き出るネタにネタを塗り重ねて意味不明に仕立て上げた壮大?な意味不明ネタ.

まあ芸術とはそういうものなのかもしれん.

見る人がどう受け取るかはその人の自由だけど,でも俺にとってはビスみてとかと同じなんだよなー.

などとその場で言えるはずもなかった.完.

[音楽][小ネタ] HM/HRこの曲を歌え!-カラオケで歌えるメタル曲

いいページを発見したぞ! 次は Hyper Joy か!!