トップ «前の日記(08/17/2005) 最新 次の日記(08/19/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/18/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1029日目

[日記][写真] そういえば

昨日パーツ屋で見つけた不思議な電源.MADE IN CHINA なんだけども.

商標登録もされてるみたいだし,大陸ではさぞかし有名な CPU に違いない.

[日記] 飯日記

なぜか 1600 円のエビチリ.食っても食ってもエビが減りゃしねえ.いや,うまいんだけどさ.うまいんだけど……なぁエビ多くね? もうしばらくエビはいらねー.

後で気付いたんだけど白いシャツでエビチリという危険な橋を渡ってた.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
prompt mget * (08/18/2005 11:37)

ぺんちむ?ぺんてむ?
やばぃ、ちょーほすぃ。

usata (08/18/2005 18:47)

日本では Athron が Eden とかと同じくらい有名です。

atzm (08/19/2005 00:25)

一瞬 Athron が分からなかった僕もまた同類です.;p

prompt mget * (08/19/2005 10:39)

【Intel Inside】(インテル入ってる)ってキャッチフレーズだったんですね。判りやすいというか、そのまんまじゃ…(シンプルがいいと)