トップ «前の日記(08/26/2005) 最新 次の日記(08/28/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/27/2005 むう [長年日記]

tDiary 1038日目

[日記] うひ

移動から帰ってへろへろ → そのまま発表練習へのツッコミ会 → そのまま徹夜で論文校正 → そのまま飲み → 二次会

「これでいったん終わり.やっとちゃんと休めるな……」なーんて思ってた俺が甘かったゼ!

二次会末期.py↓

kei.sleep()
kawahara.sleep()
atzm.add_status('headache')
try:
    while atzm.read_comics('emma'):
        pass
    atzm.sleep()
except HANABIException:
    atzm.set_location('akita')

メール属サプライズ系例外が送出されました.正直頭痛がシャレになってなかったんで迷ったんだけど,今年で最後と思うと無性に行きたくなった.二次会会場からそのまま直で車に乗り込み秋田へ.車中で少し寝たら頭痛は治ったので良かった.さすが俺.

で炎天下の中ずっとビニールシートの上で場所確保してたら更に日焼けしてしまった.超痛い.

しかし暇潰しの大富豪が異様に白熱しておもろかった.

メインである花火は相変わらず凄い.大曲おそるべし.感動もの.いや楽しかった.

つーか

論文,発表,海,飲み,花火,みんな色々とお疲れさまでした!

……ってアレ,遊びのが多いな.まぁかけた時間で言えば前者 2 つが多くて比べ物にもならんのだけど.

うわ

友人に頼んでたグラボ届いてたのに↑で受け取れてないよ.すまん.

ついでに例の酒も.うひ.

[日記] 飯日記

  • 朝頃:焼きそば
  • 昼頃:納豆巻とか色々
  • 夜頃:スナック菓子
  • 深夜:サンドイッチ,おにぎり 2 個