トップ «前の日記(09/27/2005) 最新 次の日記(09/29/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/28/2005 むう [長年日記]

tDiary 1070日目

[戯言] うーん

Python の ebuild に nls つけて pygettext.py をインストールするようにして欲しい今日この頃.

あるいは pygettext を独立した ebuild にするか.

[戯言] 雑感

  • サンマくいてー
  • アジくいてー
  • スペアリブくいてー
  • 漫画肉くいてー
  • 美術館いきてー
  • 神社仏閣いきてー
  • 天守閣いきてー
  • 廃墟いきてー
  • 洞窟いきてー
  • 自然と戯れてー
  • ...

おなかすいたー.ひもじいー.

[日記] 飯日記

  • 05時頃:パン 2 個,カップ麺
  • 12時頃:学食にて定食
  • 20時頃:回る寿司

[日記] げえ

やべー風邪こじらせたっぽい.頭ほわほわする.喉腫れとるし,熱出てきたかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
khiro (09/28/2005 20:11)

にくーにくー
といいつつ、また美味しい焼酎が飲みたいですね。

atzm (09/28/2005 23:02)

明日は崇高なる肉の日ですよ!

村尾と森伊蔵を飲んでみたい今日この頃.魔王は確かに飲みやすかった…….