トップ «前の日記(09/28/2005) 最新 次の日記(09/30/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/29/2005 [長年日記]

tDiary 1071日目

[日記] 飯日記

  • 16時頃:カレー
  • 19時頃:

肉の日の恒例に則って肉食.ゴチでした!

[戯言] うむ

約一年ぶりに PyGTK なやつをリリースできた.

変更点をまとめてて思ったけど,リリース直後に放置し始めたわけじゃないので,最後のリリース後の修正なんかも加わって,変更点は結構な量になってた.

[日記] ふむ

一段落.

しかしこういう大事な時期に風邪で寝込むとは,ツキが落ちてきたな.

ツキが落ちてるのは気迫が足りないせいだ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mget * (09/30/2005 12:25)

先週の連休…見事に風邪で…。しかも未だに治らず…。
家で休養⇒食糧難⇒気力で買出し⇒風邪悪化⇒家で休養の無限ループ。気迫が希薄に…。

atzm (10/01/2005 08:14)

そんな時は O くぼ氏を召還して看病イベントの発生を!

……てかまじお大事に.