トップ «前の日記(11/10/2005) 最新 次の日記(11/12/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/11/2005 むー [長年日記]

tDiary 1114日目

[日記] 飯日記

  • 11時頃:弁当
  • 19時頃:学食にて定食

[日記] あー

帰ってきて早々妙に慌ただしかった.というか K 藤さんに申し訳ないっす.

てか「コレに乗らなきゃ間に合わない」という新幹線が満席だったんで立席特急券で乗り込んだんだけど,急を要する書類の修正をしなきゃなんなくて,デッキに座り込んで修正作業しながら帰ってきたよ.あーしんどかった.ていうか他の乗客の目が痛かった.

[戯言] あれ?

検索ワードに「atzm gentoo rabbit」とかあったので飛んでみたら Rabbit ユーザ会が引っかかったので眺めてみた.

あれ,いつの間にか参加してることになってるぞ? :D