トップ «前の日記(11/12/2005) 最新 次の日記(11/14/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/13/2005 ふむ [長年日記]

tDiary 1116日目

[日記] とりあえず

締切が間近な書類を 2 つベロリとズルリと片づけた.うち 1 つは提出がまだだけど.

一昨日は別の書類書いてたし,最近こういうの多い.溜め込むのが悪いと言えば悪いんだけど,それにしても量多くね?

さて,今日からはひたすらコーディングか,あるいはシミュレーションか…….

[戯言] うぉ

何だこのリンク元の数は…….mixi のホスト名へのリンクか.

[日記][写真] 飯日記

まじで食うもんなくなってきたのであり合わせの材料を何も考えずに適当に調理してしまった.塩胡椒ふれば何でもそれなりの味にはなるもんだな.うむ.

箸置きがぐい呑みなのはデフォなので気にしないように.

とりあえず炭水化物系がジャガイモしかないのがつらい.米食わせろ.

[写真] 箱根の写真整理

大涌谷へのロープウェイ
めっさ怖かった.
ロープウェイの下方に見えた謎の開発地帯
一体何のためのものなんだろう? 改めて見てみると模型って感じがするけどフィクションじゃないよ.
大涌谷
ここまで来ると死ぬほど硫黄臭い.
ここで温泉卵を作ると殻が真っ黒になるらしい
この白いモヤは湯気でも煙でもない.硫黄臭の源.
大涌谷から見える富士山
とても綺麗.
おまけ
小涌谷での夕食.豪華すぎ.

あとは似たような写真なので割愛.

[小ネタ] 心理分析してみませんか「魚の一言」

via: mixi 某所

ネタバレはしないでおく.俺の回答は大体以下の通り.

  1. 毎日毎日僕らはまな板の上で切られて嫌になっちゃうな
  2. この背中に鳥のように白い翼つけて下さい
  3. ぼそぼそと奥深い
  4. 他に持ってる服や靴と併せやすいから楽

……意味不明すぎる.

更に心理テスト

  1. えもいわれぬ異形の物体
  2. ありがとうございました
  3. カラダバランス飲料
  4. 痛みを知らない子供

……更に意味不明だ.