トップ «前の日記(12/17/2005) 最新 次の日記(12/19/2005)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/18/2005 むう [長年日記]

tDiary 1151日目

[戯言] あー

虚しすぎる.情報を削る作業ってものすごく不毛じゃない?

[日記] 飯日記

何食ったか忘れた…….

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
あろは (12/18/2005 15:07)

情報を削る,ではなく *濃縮する* と思ってみてはどうでしょうか ? (^-^;

どんどん俺の論文を濃くしてやるぜーと (笑)

usata (12/18/2005 16:42)

量より質勝負で。

atzm (12/19/2005 14:40)

いやもちろん論文ならそうしますけど,発表ですから.