トップ «前の日記(01/13/2006) 最新 次の日記(01/15/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/14/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1178日目

[小ネタ] 恋愛タイプチェック

via: mixi 某所

Apollon(アポロン) 英語名:Apollo(アポロ) です。

■神話

太陽神として知られる、音楽と医療の神。

神話の中では明るく陽気な性格で竪琴を奏でる色男として登場します。

神々の中でも2枚目として通っていた彼ですが、女性には振られまくっています。

美形でも軽い男は女性には好かれないようです。

■性質

あなたは愛想がよく、女性男性問わずに周りから好かれるタイプです。

しかも失敗を恐れずにいろいろなことにもチャレンジします。

大きなことにチャレンジして、一発当てることができるのもアポロンの特徴です。

楽天的なところがあるので、あまり沈みこまないところも良いところです。

いつも明るいおかげで、周りも明るくなり、みんな安心してあなたと付き合うことができます。

チャレンジ精神が旺盛なおかげで、高嶺の花といわれる女性にも積極的にアプローチができます。

また、失敗しても立ち直りが早いのでさっさと次の恋愛にうつることができます。

ただ、周りからは『ころころ気が変わる人』『遊んでそう』と思われる傾向があります。

あまり女性にこの評価が広まると、食事には一緒に行ってもいいけど付き合うのはちょっとねぇ、というように見られてしまいます。

八方美人にならないようにすれば、女性からの評価が上がりますよ。

■Solution

そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『足元に注意』『キッチンでシンクロ』です。

こまめな気遣いができると、女性からの評価はさらに上がりますよ。

ただのバカ,という結果になりました.

この手のやつをやると,バカか職人系のどちらかにしかならんな.

しまった

これだけはやらずばなるまい,vipper とか言わしめた身としては.

  _   ∩
( ゜∀゜)彡 アポロ!アポロ!
  ⊂彡

[日記] 飯日記

  • 09時頃:コンビニ弁当 2 つ
  • 20時頃:うどん