トップ «前の日記(03/01/2006) 最新 次の日記(03/03/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/02/2006 [長年日記]

tDiary 1225日目

[日記] 飯日記

  • 02時頃:カップ麺
  • 13時頃:学食にて定食風味
  • 20時頃:カレー

[日記] うーむ

肺って言うかこれは気管支だなあ.真ん中だし.あー苦し.

とか言いながら研究室でコーディングしてる俺.誰かいたわって下さい.

しかしホント,VM はともかく言語としての Java はまじめんどくさい.Jython にしたい.

うひ

咳したら痰が出たのでペッと吐いたんですよ.

そしたら,何やら色が赤かったんですよ.

「うそ!?」と思ってよく見てみたんですよ.

どうみても直前に飲んだ野菜ジュースです.本当にありがとうございました.

こんなくだらねーこと言えてるうちは大丈夫かな.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
清水 (03/02/2006 03:31)

13日の金曜日ですね.

nanasi (03/02/2006 08:57)

内科に行かないか

atzm (03/02/2006 13:52)

実はコレ「じゃいそん」て読むらしい罠.

家内が内科ないから田舎はないわーと言ってました.嘘です.