トップ «前の日記(03/06/2006) 最新 次の日記(03/08/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/07/2006 [長年日記]

tDiary 1230日目

[日記] むむ

また CD が返ってきた.

  • Character / Dark Tranquillity
  • Reclaim the Beat / Defleshed

ふむ,これは比較的最近だから覚えてる.

てか CD よりもその上に乗っかってたおまけが気になる.ミリオン製菓謹製と書かれた「ハイ!!トーチャン」という謎の菓子…….

つかこんなんどこに売ってんの.すっげー気になる.

[日記] 飯日記

  • 05時頃:パスタ
  • 12時頃:学食にて定食
  • 22時頃:豚丼,野菜サラダ

[小ネタ] 北斗の拳占い

via: idani さんとこ

昔別のとこでやったときは雲のジュウザだったけど,どうなんかな.

あなたはサウザータイプ
肉親も、友も、情けもない。あるのは己一人だけ。「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」の信念を胸に、非情の帝王として、多くの殺戮や強奪を繰り返し生きてきた。そんな蟻の反逆さえも許さぬ独裁の星も、実は、幼き日に師オウガイを、そうとは知らず自らの手に掛けてしまったという暗い過去を持つ。その時に負った心の傷ゆえに、今日まで愛を放棄して生きてきたのだ。そんな「サウザー」タイプのあなたは、孤高の精神の持ち主。自らの意思を全ての判断基準とし、他の何物にも左右されることはない。一度決めたら梃子でも動かぬ頑強なその心と、仲間を説き伏せる雄弁さは、一歩間違えば周囲からの反発を買うことすらある程だろう。また、富を支配する力にも優れており、生涯を通して困窮することはないはずだ。
プロフィール
南斗聖拳最強の南斗鳳凰拳の伝承者。聖帝軍を率いる。心臓の位置と秘孔の位置が通常と表裏逆でケンシロウを最後まで苦しめた。最期にケンシロウに倒されそうになると自ら自分に拳を打ち込み絶命するなど孤高の精神も持つ。
ラッキーアイテム
長編小説・甘いもの
ラッキーカラー
相性
友人関係

ラオウ

気高い行いと孤高の精神は、ラオウタイプとの相性が抜群。似た者同士として互いに競い合い、高め合っていくだろう。

ライバル

レイナ

冷酷無比な孤高の帝王サウザーと、愛情に溢れ毅然たる態度のレイナは、全く逆のタイプ。衝突する事も多いだろう。

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ! 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ! こんなに苦しいのなら……悲しいのなら……愛などいらぬ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
清水 (03/07/2006 23:56)

お師さん!

atzm (03/08/2006 00:44)

この日記は,このおれの愛と情の墓でもあるのだ!!