トップ «前の日記(03/26/2006) 最新 次の日記(03/28/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/27/2006 うひ [長年日記]

tDiary 1250日目

[日記] NANAO L887 RBK

買っちゃった.うふふふふふふ.1600x1200 よ,私は帰って来た!

いやほんとこの液晶はありえんくらい綺麗やわー.

ヨドバシのポイントがいきなり 16,000 超も溜まってしまった(わら

[日記] 飯日記

  • 12時頃:カレー,味噌汁
  • 21時頃:同期飲み的餃子

[日記][Gentoo] dhcpcd

デスクトップの方の dhcpcd がおかしい.静的にアドレス振れば繋がるのに,dhcpcd 経由でアドレス取得しようとするとダメ.

ノートの方の dhcpcd は普通に動いてるだけに,原因がさっぱり分からん.どうなってんだ.