トップ «前の日記(04/03/2006) 最新 次の日記(04/05/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/04/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1258日目

[日記] 飯日記

  • 11時頃:おにぎり 2 つ
  • 13時頃:パン 2 つ
  • 19時頃:ラーメン,チャーシュー丼

[日記] 坊主にした

確認は取ったので問題なし.

同期全員の顔と名前を覚えるという目標を立てた人には若干申し訳ない(わら

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
yosh (04/04/2006 22:30)

うらやましい。
オレも就職活動が終ったら坊主にしよう。
そしたら坊主飲み(?)しようぜ!

いわい (04/04/2006 22:34)

坊主マンセーヽ(´ー`)ノ

muneda (04/04/2006 23:13)

坊主マンセーヽ(´ー`)ノ

atzm (04/04/2006 23:55)

坊主マンセーヽ(´ー`)ノ

> yosh 師
おぉ,ぜひ飲もうぜ!

しばた (04/05/2006 19:55)

坊主マンセーヽ(´ー`)ノ

atzm (04/08/2006 13:37)

むむ,しばたさんも坊主っすか!

しばた (04/08/2006 21:29)

「坊主マンセー」と言ってみたかった。今は反省している。

atzm (04/09/2006 00:13)

明日バリカン持ってった方がいいですかね?

kou (04/09/2006 10:28)

公開坊主かぁ.楽しみだなぁ.

atzm (04/09/2006 15:19)

もちろん kou さんもですよね? ;)

kou (04/10/2006 00:28)

坊主ウ○コ!

atzm (04/10/2006 07:36)

坊主マンセーヽ(´ー`)ノ