トップ «前の日記(04/08/2006) 最新 次の日記(04/10/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/09/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1263日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:乾パン
  • 16時頃:天丼
  • 19時頃〜:飲み
  • 23時頃:ハンバーガー,サラダ

OSS 界隈の新卒等で飲み.最近技術系の濃い話に飢えてたのでものすげー楽しかった.やっぱこういう技術系の濃い話をできる人が近くにいないと自分が腐る.

とりあえず,しばたさんが坊主に挑戦するということで落ち着く.四千円超のバリカンを有意義に使ってやって下さい.;)

そうそう,kou さんからショッカーの証を頂きました.若干うつむき気味な戦闘員がキュート(わら

追記

参加者リスト.自己紹介順.

あ,そうそう,誤解を招くとアレなので書いておきます.僕は翻訳はやってなくて,GentooJP では主に ebuildJP 等の動的コンテンツの管理をやってます.

あと坊主もやってます.

[日記] 化粧水買った

風呂上がった後とか顔洗った後とかに顔が突っ張ってしょうがない.東京は乾燥しとる.

使ったことはあれど買ったのは初めて.化粧品売場に男一人で行くのはなかなか勇気がいるな.

[Py] IRCMemoBot 改造

プラグインから IRC の各イベントをハンドルできるようにしてみた.リリースはしてないから svn の方でのみ利用可能.

……というのも,常駐チャンネルでいつもなるとが枯渇してるので,ボットに自動付与させたかったんですな.

プラグイン書けば何でもできるから,ここまで来るとホント,メモのためのボットじゃなくなってるよ.メモ部分も切り離してしまおうかしら.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kou (04/10/2006 00:30)

あの後食ったのかよ...

atzm (04/10/2006 07:36)

いや何か腹減ったもんで…….