トップ «前の日記(04/19/2006) 最新 次の日記(04/21/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/20/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1274日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:牛丼
  • 12時頃:豚丼,生野菜サラダ
  • 21時頃:ハンバーグ定食

最近まじ飯しか書いてないな.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
saino (04/23/2006 13:17)

この物語は、日常生活の荒廃に戦いを挑んだ、熱血教師達のご飯の記録である。

saino (04/23/2006 13:35)

この物語は、ペンギンの飼育に人生を捧げた、熱い漢のご飯の記録である。

atzm (04/23/2006 20:03)

なお,この物語はハクションであり,実在するカンちゃん,アクビちゃんとは一切関係ありません.