トップ «前の日記(04/21/2006) 最新 次の日記(04/23/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/22/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1276日目

[日記] 飯日記

  • 夕方:山かけそば

[日記] ショックだ

二十年ぶりくらいにビックリマンチョコを買って食ってみたわけだが.

パッケージに「キラシール」と書いてあった.ロッテまで裏切りやがった.ヘッドじゃないんすか!

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
kawahara (04/23/2006 20:36)

ロッテ…信じてたのにっ! >ヘッド

atzm (04/23/2006 22:17)

もうオレタチが信じられるのはロッチだけだぜ.

saino (04/24/2006 14:02)

ビックリマンチョコ、箱で買ってみたんですが、ヘッドは数えるほどしか入っていませんでした。残念!

atzm (04/24/2006 19:37)

むう,子供の夢をそんなあっさりと…….

saino (04/25/2006 15:38)

子供なので、少ししか買えない
->ヘッドを当てるのが夢
-->大人になって、たくさん買える
--->20周年アニバーサル
---->箱で買う
----->ヘッドが必ず手に入る
------>夢を失う <----------------今ココ

atzm (04/25/2006 23:01)

>> 正直スーパーデビルは顔がでかすぎると思う

まで読んだ.