トップ 最新 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/01/2006 むむ [長年日記]

tDiary 1285日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:食パン
  • 12時頃:黒いカツカレー
  • 18時〜:飲み

OSS 関連というか風博士関連というか……で飲み.グッデイクオリティを見せつけられました.激し杉!

しかし酔っぱらってムチャクチャ言っとった気がする.今考えるとむっさ失礼だったような……ごめんなさい.

今はやべー.落ち着いたら (思い出したら) また書くやも.

参加者リスト

つーか奴がアレでナニだったなんて今回初めて知ttうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp;

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Linda [ひたすら飲むなぁ(・ω・) ]

MELsoft [OSSはユーザでしかないのに参加したMELsoftです 今日はありがとうございました 今後何らかの形で貢献できればい..]

atzm [> Linda たん そら社会人は飲んでこそでしょう.:D > MELsoft たん 俺は何もしてないどころかムチ..]


05/02/2006 [長年日記]

tDiary 1286日目

[音楽] pitch | black | progress / Scar Symmetry

もはや Soilwork のパクリから逸脱した.これはおいしく頂ける.何やら HM の重さでテクノやユーロビート的な音の作り.これにデス/スクリーム/クリーンボイスを畳みかけるボーカルは素晴らしい.

正直前作 Symmetric in Design は特定の何曲かしか「む!」と思うようなものはなかったんだけど,今回のを一度通して聴いてみた感じでは,全てアベレージ以上かなと.まだ聴き込んではいないのでまた評価変わるかもわからんけど.

[音楽] Speak of the Dead / Rage

相変わらずムチャクチャやりよる.Lingua Mortis の延長線上か.In Vain - Rage in Acoustic や Ghosts あたりにも通じるところがある.

とってつけたような変にシンフォニックな謎バンドが跳梁跋扈する中,やはり重鎮は楽しいことをやってくれるよな.一曲目を聴いた瞬間思ったのが「なんじゃこれ?」だった.しかし曲が進むにつれて「こ,これは!」っていうパターン.

しかし相変わらず好き嫌いが分かれそうな感じ.まぁ,Rage だし.

[音楽][戯言] そういや

Korpikraani の新譜「世にもコルピな物語」が出てましたよ? あやーややーやー

[日記] 飯日記

  • 08時頃:食パン
  • 12時頃:タイラーメン
  • 20時頃:ハンバーガー

05/03/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1287日目

[日記] 岩手へ

詳しくはまた後で.

[日記] 飯日記

  • 10時頃:ローストチキン
  • 14時頃:深川丼
  • 19時〜:飲み

05/04/2006 [長年日記]

tDiary 1288日目

[日記] 飯日記

  • 05時頃:カルボナーラ
  • 13時頃:煎餅汁
  • 19時〜:飲み

05/05/2006 うひ [長年日記]

tDiary 1289日目

[日記] 飯日記

  • 09時頃:とろろそば
  • 15時頃:豚生姜焼き鳥唐揚げ弁当
  • 19時頃:月見うどん

[日記] GW 東北日記

3 日 16 時半頃-
新幹線に乗って,19 時頃盛岡駅到着.そのまま飲みへ直行.焼酎がうまい店で歓談.友人宅に泊まる予定だったけど,終電を逃してオール決行.変態について語る.
4 日 4 時半頃-
解散後,一人で始発 5 時半までガストでねばる.ここでカルボナーラを食ったら急に気持ち悪くなって,眠気と吐き気との熱き闘いが始まる.
5 時半頃-
何とか眠気と吐き気に勝利し,始発で大学へ.当然のことだけど学生証兼カードキーが使えず中に入れない.お土産を置いてきたかったのに,途方に暮れてしまう.しかも震えるほど寒い.これが東北クオリティ.
7 時頃-
何だか喉が痛くなってきた頃,突然「そうだ,北へ行こう」と思い立つ.駅へ行って適当に切符を買って,下り列車に乗り込む.数分後居眠り開始.
9 時頃-
大いなる眠りから覚めて辺りを見渡すと終点八戸.更に途方に暮れる.3,000 円弱もかかってしまったので,もったいないから観光でもすることにする. 地図も見ずに適当に歩き始めると,「櫛引八幡宮」「史跡根城の広場」の二つの看板を発見.とりあえず八幡宮とやらに寄ってみるか,てことで看板の矢印に沿って歩き出すも,全然それっぽいものが見つからない.
10 時頃-
1 時間強歩いてやっと櫛引八幡宮を見つける.遠すぎだよバカヤロー,疲れたよ.
11 時頃-
次の目的地,根城へ向かう.疲れ果てたので文明の利器バスを使う.どこ行きかも確認せず適当に乗ったけど無事ついた.根城は見る物が多かった.本丸跡の復原をぶらぶらと見物して回る.
13 時頃-
一通り見終わる.しかしこの時点で疲労がピーク.バスで八戸駅へ戻る.バスだと 20 分もかかんねーのか.俺アホ.駅に着いた頃,腹が減ったので駅周辺を散策して,かねてから食べてみたかった煎餅汁を食う.うめー.
14 時頃-
疲労が酷いし,盛岡まで結構かかるので,戻ることにする.駅で切符を買ってホームに行ってみたら,盛岡行きの列車が一時間後までない.それが青い森鉄道クオリティ.座って休みたかったので,三戸行きに乗る.速攻居眠り開始.
14 時半頃-
車掌に起こされる.いつの間にか三戸に着いてた.降りてホームで待ってたら,駅員に「間違って来ちゃったの?」と声を掛けられる.「盛岡行きの列車を待ってるんです」と答えると,「一時間後だから待合室で待ってたら?」と言われたので,素直に従う.とはいえ,待合室でただ待つのも腹立たしいので三戸観光することにする.が,田舎すぎて何もない.廃墟と廃工場と倉庫と田んぼと畑だらけ.すげーな,これはこれで観光になる.
15 時半頃-
やっと盛岡行きの列車が来たので乗り込む.数分後,居眠り開始.
16 時半頃-
気付くと好摩だった.あぶねー,ここで起きられて良かった.その後何駅かで降りて大学へ向かう.事前に友人にアポ取っておいたので,大学に入ることができた.お土産を置いてから,友人宅でだべる.
19 時頃-
後輩宅で飲み.後輩の料理がすげーうまかった.話の内容はやはり変態についてとか「ウホッ」とか「ぬめぬめ」とか「イチゴ味」とか.けどあんま覚えてない.やべー.
5 日 8 時頃-
いつの間にか寝てたらしく,目覚めるとそこは後輩宅だった.2 時くらいまでは覚えてるんだけどな…….後輩はスノボへ行くらしいので盛岡までついでに送ってもらう.
9 時頃-
帰りの新幹線は 16 時のを予約してたんだけど,9 時台のに空きがあったので変更して新幹線に乗り込む.
12 時頃-
東京着.一旦家に戻って洗濯と風呂を済ませた後,築地へ行って飯食って,その後歩いて豊洲まで行って買い物なぞ.で現在 23 時に至る.もう疲労度 MAX だよ.

連日外を歩きまくってたからかなり日焼けしたなー.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

smbd [日焼けした坊主か…もっと短く刈ってサングラスでもかけてくれw ]

saino [よくぞ、こんな日程で... ]

rethi [相変わらず無茶な生活送ってんな(w こちらのGWは某所の日記で見ておくれ。 つーか、なんでまた岩手・・・? ]

atzm [> smbd たん それなんてサンプラザ中野? > saino さん 完全ノープランの旅もまたおつなものです. 終..]


05/06/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1290日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:W チキン明太弁当
  • 19時頃:豚丼,生野菜サラダ

[日記] 買い物

革靴とシューズキーパー等お手入れ用品を買ってくる.

普段から革靴を履くくせに手入れを全くしないのですぐボコボコになるし,寿命が短いのよね.これからはマメにやるぞ.

シューズキーパーはもう一つあった方がいいなぁ.


05/07/2006 [長年日記]

tDiary 1291日目

[日記] 飯日記

  • 13時頃:うどん
  • 17時頃:ミルカツのり弁当
  • 21時頃:うどん

[戯言][Py] む

さくらサーバの Python ってスレッド無効で入ってるのか.

try:
    import thread
except ImportError:
    import dummy_thread as thread

とか

try:
    import threading
except ImportError:
    import dummy_threading as threading

とかってちゃんとやらなマズイっぽいな.

[戯言][Py] うーん

IRC に %C とか打つと謎なことになるから Wiki の URL がメモできん.クライアントの問題なのかプロトコル仕様なのかをまずはっきりさせんとな.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

しんどう [おお、偶然にも同じことで悩んでいるひとがいますね。そうそう、さくらのPythonってスレッド無効みたいなんですよ。私..]

smbd [クライアントの問題ですな < %C xchatとかだったら「mIRCのコマンドを解釈する」とかそんなのにcheck入..]

atzm [> しんどうさん pysqlite だとかなり怪しそうですけど,ネイティブスレッドでなくて良い場合はコード内の th..]


05/08/2006 [長年日記]

tDiary 1292日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,おにぎり
  • 12時頃:弁当
  • 20時頃:うどん

[日記] 腹痛

まじシャレになってねー.午前中が修羅場だった.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

smbd [眠気が来なくてむしろ( ・∀・)イイ!(ぉぃこら ]

saino [生活がでたらめ、食生活がでたらめで、ストレス耐性が減っているのでは? 医師と相談してみては? ]

saino [私の寮生活での経験だと、ストレスが溜まりすぎると、修羅場るようでした。 ]

atzm [> smbd たん まぁ確かに寝るどころじゃなかったけどね……. > saino さん うーん,ストレスではないと..]


05/09/2006 むー [長年日記]

tDiary 1293日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,おにぎり
  • 12時頃:メンチカツ/ミルクコロッケ弁当
  • 21時頃:コンビニ弁当

05/10/2006 むー [長年日記]

tDiary 1294日目

[日記] 飯日記

  • 16時頃:コンビニ弁当

05/11/2006 ああ [長年日記]

tDiary 1295日目

[日記] うむ

定時で帰れるって素晴らしい.

一昨日 2 時間くらい,昨日 1 時間くらいしか寝てないから辛すぎる.

[日記] 飯日記

  • 12時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 18時頃:うどん

05/12/2006 むう [長年日記]

tDiary 1296日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 12時頃:生姜焼き弁当
  • 夜〜:飲み

05/13/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1297日目

[日記] 飯日記

  • 18時頃-:飲み

みんなのうたにジェネレーションギャップを感じた一日であった.

[日記] てか

ついに mozilla も死んだ.今 konqueror で書いてるけど,なんかフォントがおかしくなるんだよなぁ.


05/14/2006 むう [長年日記]

tDiary 1298日目

[日記] 飯日記

  • 15時頃:野菜炒め,米,味噌汁
  • 19時頃:豚味噌炒め弁当
  • 21時頃:?? 名前も分からんし形容も難しい.

[戯言] うーん

5 月病かもわからんね.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

smbd [やる気なしなのかー こっちの班はCiscoいじれて楽しいぞ〜 ]

saino [料理の本買ったり、宝くじ買ったりして、 日常生活に「無理矢理」に変化を入れてますが。 ]

atzm [> smbd たん 単純に少しだけ鬱入ってただけ. 仕事は割と楽しんでやってるよ. > saino さん うーむ変..]


05/15/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1299日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き
  • 12時頃:ちらし寿司
  • 22時頃:そば

[Gentoo] うーむ

mozilla も firefox も風博士も死なれるととっても困るので,思い切って二日前くらいに emerge -e gtk+ とかやってみた.どうもエラーが gtk とか pango とかそこら辺くさいので.

しかしまだビルド終わりゃしない.困ったねコリャ.


05/16/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1300日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:米,納豆,ちーちく
  • 12時頃:豚丼,生野菜サラダ
  • 22時頃:そば

[日記] ふむ

プログラミング的なネタを仕事場で仕入れてきた.フフ,やはりこういうことをやれる方が楽しい.

[日記][Gentoo] coLinux 入れた

もちろん使用したイメージは Gentoo.ノートで Gentoo を動かすのはあまり得策ではないとは思いつつも,使い慣れたディストリに流れてしまう…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

smbd [俺もcoLinuxいれたぉ、もちろんMomongaだぉ! ]

atzm [ももこちゃんといけない遊びをしてるわけか……. ]


05/17/2006 あー [長年日記]

tDiary 1301日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:米,ちーちく
  • 13時頃:パスタセット
  • 21時頃:パスタ,焼きそば,ピザ等

[戯言] むー

昨日ゲットしたプログラムネタだが,やる時間がねーよ!

[Gentoo] ふむ

coLinux で配布されてる Gentoo イメージは 2GB なわけだが,明らかに容量不足なので 4GB の /usr 領域を作った.

C:\> fsutil file createnew gentoo_usr_fs 4294967296

で default.colinux.xml を編集してデバイスを追加.

あとはシングルモードで起動して mkreiserfs してマウントして /usr を移動して /etc/fstab を書き換えて……といういつもの流れですな.

シングルモードで起動したけりゃ default.colinux.xml の bootparams をいじれば良い.


05/18/2006 [長年日記]

tDiary 1302日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 12時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 20時頃:フカヒレ麺,中華粥

05/19/2006 んー [長年日記]

tDiary 1303日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 14時頃:とろろうどん
  • 19時頃〜:飲み

今日で一区切り.長かったような短かったような…….

しかし一発芸なんて生まれて初めてやったよ.やっぱこういう世界もあるんだよなぁ.まぁそこそこウケたので良しとしよ.

[日記][Gentoo] emerge ループ

こないだ仕掛けた emerge -e gtk+ だが,いまだに終わらないので,いいかげんおかしいと思って調べてみたら,案の定ループしてやがった.

portage の emerge が終わると最初から emerge をやり直す仕様はまじどうにかならんのか.やり直すとしても 1 回にしてくれ.

[Gentoo] coLinux と TightVNC で X を使う

ゲスト OS に tightvnc を入れて起動する.ホスト OS に tightvnc (viewer だけで OK) を入れて起動してゲスト OS 側のアドレス::port を入力する.終わり.

か,簡単すぎる!

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

saino [古い情報ですが、http://eniac.sci.kagoshima-u.ac.jp/~u98saino/HTML/..]

kei [XmingでホストOSをXサーバにしてみちゃうとか? で、クライアントOSからX接続!!日本語はほげる。 ]

atzm [> saino さん おぉ,ぜひ参考にさせて頂きます. ディスプレイマネージャも VNC できるんですねぇ. > ..]

smbd [支給PCでcoMomonga+Xming使ってるけどXDMCPで接続するときにちょっと時間かかる以外は問題ないなぁ ..]

smbd [あーメモリログイン後、なんにもしてない状態でXlaunchで4.8MB(固定っぽい)+Xmingで5.4MB、fir..]

atzm [ふーむなるほど,XFce4 でその程度ってことは結構良いっぽいなぁ. とりあえず試してみよかな. ]


05/20/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1304日目

[日記] 飯日記

  • 16時頃:ラーメン,チャーハン
  • 21時頃:寿司

[日記] ぎゃ

支給品のノート PC にコーヒー飲ませた.

まじへこむ…….

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

smbd [飲ますのはえーよwww 壊れたか? ]

atzm [いや壊れちゃいないけど,キーの一部が異様に硬くなった……. ]

smbd [なむー ]

Ryoske [お、外付けキーボードの出番ですね。 ここで HHK ですよ。 ]

atzm [ノートに HHK 差してたら相当なアレゲ者ですね……. ]

Ryoske [ノートに HHK 、普通ですってば。 でも、なかなか普通な人を見かけないのでちょっと寂しいです。 実際やってみると結..]

atzm [いやどっちかっていうと,あんまりキーボードなんか持ち歩きたくなくないですか?(^^; ]


05/21/2006 うん [長年日記]

tDiary 1305日目

[日記] 飯日記

  • 10時頃:酢豚丼
  • 17時頃:カップ麺

[日記][Gentoo] Xming + coLinux + xdm

うまくいかん.

ゲスト側にはちゃんと通信が行ってるっぽいんだけど,どうもゲスト側からホスト側への通信が行ってないっぽい.ゲスト側で netstat すると,SYN_SENT で止まってるんだよなぁ.

Windows わからんちん.

[日記] つか

何なのこのツッコミスパムは…….

[日記] ブリヂストン美術館 50 周年記念展行ってきた

なるほど石橋さんが各地から蒐集した美術品の数々というだけあって,めちゃめちゃ色んなもんがあるな.彫刻,銅像,印象派,キュビズム,シュルレアリスム,水墨画,屏風,陶磁器…….

印象派ってあんまり好きじゃなかったけど,ちょっと好きになったかも.全部が全部ほわほわしてるわけじゃなくて,割と写実的な感じのもあるのね.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

smbd [coLinux、来週の夕方に見ようか? ]

atzm [むむ,暇があればお願いしたいかも. ]

smbd [今日はたぶん暇だぉ 連絡してくれだぉ ]

atzm [むむ,気付かんかった……スマン(汗 ]


05/22/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1306日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,おにぎり
  • 13時頃:焼き肉ご飯
  • 20時頃:若鶏カリカリ焼きセット

05/23/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1307日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,納豆巻
  • 13時頃:450g ハンバーグ
  • 19時頃:ネギつけ麺

05/24/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1308日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き,サンドイッチ
  • 13時頃:カレー
  • 19時頃:野菜天丼

[日記] とりあえず

Mozilla/4.76 [en] (Win98; U) を UA に持つ POST リクエストを弾く設定にしてみた.

ところで,ツッコミ設定変更したのにツッコミ履歴から消えないのはなぜ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

smbd [recent_comment3つかってるなら、cache持ってるから消えないよん @data_path/cache/..]

atzm [んー,前は Web UI から hide 設定にすれば消えたんだけどな. ]


05/25/2006 むう [長年日記]

tDiary 1309日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き,サンドイッチ
  • 13時頃:黒丼
  • 20時頃:うどん

[日記] キーボード

pc101 と jp106 を併用するとやはり厳しいな.

[Gentoo] 続 coLinux + xdm + Xming

昨日のことだが.

Xming と coLinux 側が XDMCP 通信できなかった件について.

Windows 側に入ってるウィルスバスターが勝手に FW 機能を働かせてたのが原因だった.お粗末すぎる…….Windows Firewall は切ってたのに,おかしいと思ったんだよなぁ.

何にしても smbd たんサンクス.


05/26/2006 むう [長年日記]

tDiary 1310日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:おにぎり,サンドイッチ
  • 13時頃:謎の定食
  • 20時頃:ラーメン

[日記] うひ

POST 弾く設定間違えてた.SetEnvIf って正規表現で指定せないかんかった.


05/27/2006 んー [長年日記]

tDiary 1311日目

[日記] 昨日

夜中に突然人がわらわら来て飲み会が始まってしまった.

[日記] 飯日記

  • 12時頃:うどん
  • 18時頃:米,味噌汁,ハンバーグ,惣菜

[日記] ツッコミスパム

あれー,やっぱ設定間違ってるのか.Limit POST と SetEnvIf でやってたんだけど,RewriteRule と RewriteCond で書き直してみた.どうだろ.


05/28/2006 ふーむ [長年日記]

tDiary 1312日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:チャーハン
  • 20時頃:親子丼,うどん,サラダ

[Py][戯言] ふーむ

暇だったので MeCabとPythonでマルコフ連鎖を書いてみる(改) を参考に以下のようなコード書いてみた.

#!/usr/bin/env python
# -*- coding: utf-8 -*-

import random
import MeCab
import feedparser

def wakati(text):
    t = MeCab.Tagger("-Owakati")
    m = t.parse(text)
    result = m.rstrip(" \n").split(" ")
    return result

def create_markov_table(wordlist, level=2):
    def check_word(words):
        return len([w for w in words if w]) == len(words)

    markov = {}
    tmpword = ["" for i in range(level)]

    for word in wordlist:
        if check_word(tmpword):
            key = tuple(tmpword)
            try:
                markov[key].append(word)
            except KeyError:
                markov[key] = [word]
        tmpword = tmpword[1:] + [word]

    return markov

def gen_sentence(markov, level=2):
    count = 0
    sentence = []

    tmpword = random.choice(markov.keys())
    while count < len(wordlist):
        try:
            tmp = random.choice(markov[tmpword])
            sentence.append(tmp)
            tmpword = tuple(list(tmpword)[1:] + [tmp])
        except KeyError:
            pass
        count += 1

    return ''.join(sentence)

def cnet_news():
    f = feedparser.parse("http://feed.japan.cnet.com/rss/index.rdf")
    text = "\n".join([s["summary"].split("\n")[0] for s in f.entries])
    return text.encode("utf-8")

if __name__ == "__main__":
    level = 4
    src = cnet_news()
    wordlist = wakati(src)
    markov = create_markov_table(wordlist, level)
    sentence = gen_sentence(markov, level)
    print unicode(sentence, "utf-8")

イマイチよくわかってないけど,謎な文章が出力される.

[小ネタ] 出版社占い

via: kinnekoの日記

「あなたはマガジンハウスタイプです!マガジンハウスは、旧名である平凡出版の頃から、ファッションや社会風俗における最先端の流行を作り出してきた出版社です。「an an」「POPEYE」「BRUTUS」などの代表的雑誌が、1960年代以降の若者たちに与えてきた影響は計り知れないものがあります。あなたは誰からもかっこいい、と思われる洗練されたお洒落さん。身だしなみに気を遣いますし、社会的な礼儀もわきまえています。また、新しいものには目がなく、興味を持ったものは何でも試してみる、行動的な一面もあります。加えて、創造的な才能という面でも抜きん出ています。クリエイティブな仕事に非常に向いた資質を持っていると言えるでしょう。しかし、筋が通らないことは納得がいかない頑固者で、また自分のしたいことしかしないという、ややわがままな面があり、「変人」というレッテルを貼られがちですが、むしろそれを嬉々として受け入れている感があります。また、実際の内面より悪ぶったり、軽い人ぶったりしてしまう偽悪的な一面もあります。そんなあなたを理解してくれる人はごく少数であり、心の中は常に孤独です。まず、偽悪ぶるのは止めて、もっとありのままの自分で人と向き合うようにすることが重要です。なお、非常に飽きっぽい一面もありますので、注意してください。代表的な刊行物:an・an、Hanako、 POPEYE、BRUTUS、Kunel」

あー,確かに飽きっぽいね.


05/29/2006 [長年日記]

tDiary 1313日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き,サンドイッチ
  • 12時頃:弁当
  • 19時頃〜:肉食会

kou さんにお誘いを受けて肉食会へ.参加者は kou さん,piro さん,koic さん,noritada さん,zoe さん,俺.

ってか「風博士のリーダーなんだからもっとガンガンいってよ!」と言われて何の事やらと思ってたんだけど,今確認したらいつの間にかホントに俺が風博士の Project Manager になってるよ! どういうこっちゃ!?

zoe さんは zoe さんで No specific role とかになってるし!

つか

名刺が欲しい……こういう会の時に渡す名刺がなくてすげー恐縮してしまう.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

kou [そこでPiroたん名刺ですよ! ]

MELsoft [牛タンに目がくらみ、肉を食べ損なった!! ]

atzm [> kou さん 名刺スプーフィングいくない! > MELsoft たん MELsoft は にくぶん が 1 さ..]


05/30/2006 むう [長年日記]

tDiary 1314日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,納豆巻き
  • 12時頃:カツ丼
  • 20時頃:ラーメン

05/31/2006 うーむ [長年日記]

tDiary 1315日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:納豆巻き,サンドイッチ
  • 12時頃:焼き肉ライス
  • 20時頃:つけ麺

[戯言] あー

まぁ少し落ち着こう.