トップ «前の日記(05/07/2006) 最新 次の日記(05/09/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/08/2006 [長年日記]

tDiary 1292日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:サンドイッチ,おにぎり
  • 12時頃:弁当
  • 20時頃:うどん

[日記] 腹痛

まじシャレになってねー.午前中が修羅場だった.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
smbd (05/09/2006 00:47)

眠気が来なくてむしろ( ・∀・)イイ!(ぉぃこら

saino (05/09/2006 14:57)

生活がでたらめ、食生活がでたらめで、ストレス耐性が減っているのでは?
医師と相談してみては?

saino (05/09/2006 15:06)

私の寮生活での経験だと、ストレスが溜まりすぎると、修羅場るようでした。

atzm (05/11/2006 19:13)

> smbd たん
まぁ確かに寝るどころじゃなかったけどね…….

> saino さん
うーん,ストレスではないと思うんですけどねぇ.
ちなみに 2 日で治りました.
いや,確かに食生活はでたらめですけども.