トップ «前の日記(05/19/2006) 最新 次の日記(05/21/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/20/2006 うむ [長年日記]

tDiary 1304日目

[日記] 飯日記

  • 16時頃:ラーメン,チャーハン
  • 21時頃:寿司

[日記] ぎゃ

支給品のノート PC にコーヒー飲ませた.

まじへこむ…….

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
smbd (05/21/2006 14:40)

飲ますのはえーよwww
壊れたか?

atzm (05/21/2006 22:17)

いや壊れちゃいないけど,キーの一部が異様に硬くなった…….

smbd (05/21/2006 23:47)

なむー

Ryoske (05/25/2006 01:19)

お、外付けキーボードの出番ですね。
ここで HHK ですよ。

atzm (05/25/2006 20:10)

ノートに HHK 差してたら相当なアレゲ者ですね…….

Ryoske (05/28/2006 13:35)

ノートに HHK 、普通ですってば。
でも、なかなか普通な人を見かけないのでちょっと寂しいです。
実際やってみると結構幸せですよ。

atzm (05/28/2006 18:13)

いやどっちかっていうと,あんまりキーボードなんか持ち歩きたくなくないですか?(^^;