トップ «前の日記(07/07/2006) 最新 次の日記(07/09/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/08/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1353日目

[日記] 飯日記

  • 13時頃:サラダ,サンドイッチ
  • 20時頃:ラーメン

[日記] CPU クーラー交換

ケースがうんこなもんで,あんまりでかいクーラーは着けられん.なので適当に安めのクーラーを買ってきて換装.CPU 以外の部分の温度も気になったので,ついでにケースファンも着けてみる.

で,結果.

温度

CPU: 45 ℃

M/B: 53 ℃

ファン回転数

CPU: 1985

ケース: 2250

ファン回転数が劇的に落ちた.騒音も CPU 換装する前くらいにはなってる.けどやっぱ温度はあんまり下がらんな.このケースじゃ限界かな.次に何かやるとしたら,もう新しいマシンを組んだ方が良さそうだ.