トップ «前の日記(07/13/2006) 最新 次の日記(07/15/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/14/2006 [長年日記]

tDiary 1359日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:おにぎり
  • 12時頃:煮魚定食
  • 21時頃:冷やし中華

[戯言] うーん

今日起きたのがいつもより 40 分以上遅かった.焦った.でも飯は食った.俺サイコー.

自分じゃそんな気してなかったけど,どうやら疲れてるらしい.精神的にはすこぶる元気だけど,体力的にアレっぽい.寝るのが遅いせいだな.PPTP とかやってないでさっさと寝ろって話か.

[小ネタ][メモ] ダリ回顧展

絶対行く.