トップ «前の日記(07/19/2006) 最新 次の日記(07/21/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/20/2006 [長年日記]

tDiary 1365日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:バナナ
  • 12時頃:カロリー焼
  • 22時頃:ラーメン

[日記] Dark Tranquillity 来日キター!

行く.これ決定アルネ.

[戯言] うへ

いかんともしがたい理由により今日から Perler にジョブチェンジします.

[戯言] てか

あまり新人用とは思えん仕事がバカバカ降ってくるのは気のせいか?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
Linda (07/21/2006 00:56)

多分新人と思われて名くぁwせdrftgyふじこl;

atzm (07/21/2006 07:44)

一応扱いは新人ぽいんだけどね.

雪だるま (07/21/2006 09:12)

お兄さんも好きね〜!

smbd (07/21/2006 10:21)

そりゃ有能だからに決まってるだろ!

atzm (07/21/2006 15:45)

> 雪だるま
ちょっとだけよ〜ん

> smbd タソ
You know, I am foolish guy. hehe.