トップ «前の日記(07/29/2006) 最新 次の日記(07/31/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/30/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1375日目

[日記] 飯日記

  • 14時頃:おにぎり 2 つ,納豆巻き
  • 21時頃:鯖あんかけ丼,茄子炒め

[小ネタ] ほへと数秘占術

via: shindo さんとこ

今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。 良い気分で過ごせそう。

あなたの ほへと数秘は 9 ▽ です。

年齢24歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 9の意味

基本性格

不思議な性格の持ち主です。

やさしいけどナルシストでエゴイスト。

常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある

自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

人間関係

人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。

人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。

本当の自分を出すのが苦手。

自分を引っ張ってくれる人を大切に。

生活

低血圧、夜型の人が多い

生活が不規則になりやすい。

引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

金運

金銭感覚は無い。

金運は低くはないが。

貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。

ははは,ちげえねえ.

[Gentoo] 続々 ebuild-uploader へのコメントスパム

こないだのは分かりやすい奴だったから簡単だったけど,今回のはちとめんどくさいなぁ.あんまり特徴らしい特徴がない.

唯一おかしいところと言えば,ページを GET してないのに,該当ページをリファラとして POST してくるところか.うーむ…….