トップ «前の日記(08/28/2006) 最新 次の日記(08/30/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/29/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1405日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:ウイダー in ゼリー
  • 12時頃:タンタン麺,何か丼
  • 21時頃:冷やし中華

[日記] 最近

慣れない Perl で淡々と実装作業.たまにヒアリングに行ったり.

フレームワークの設計から実装まで一人でやるってのはなかなか大変だネ.

困りものなのは実装作業してると時間を忘れることだな.気付いたらミーティングぶっちぎってた.ウヒョー

全く何も言われんかったけどな.しかしこう,任されてるのか嫌われてるのか知らんけど,ここまで何も言われないと逆に心配になる.放置プレイか.

[風博士] うお

何でリリース文に実装されてないことが書かれてるんだ!?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
清水 (08/30/2006 00:14)

リリース文やChangelogは妄想を書く場所です.

atzm (08/30/2006 10:57)

ユーザが混乱しますよ.僕とか僕とか僕とか.

清水 (08/30/2006 23:20)

そうやってアタシをウソつきに仕立てあげるつもりなのね!

atzm (08/30/2006 23:58)

ふりょ……恐ろしい子……!!