トップ «前の日記(09/29/2006) 最新 次の日記(10/01/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/30/2006 [長年日記]

tDiary 1437日目

[日記] んー

また日付間違えた.

帰って一段落すると日付変わってることが多いからなあ.

[日記] 飯日記

  • 18時頃:サンドイッチ
  • 20時頃:肉
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
smbd (10/01/2006 23:41)

tdiaryって時差設定できるぉ
基本設定の一番下。
これで-5.0とかしておけばAM5:00までは自動的に前の日に追加されるぉ

atzm (10/02/2006 00:22)

うん,前に一度やったことあるんだけど,なんか負けた気がして戻しちゃったのよw

やっぱまたやろうかなぁ.