トップ «前の日記(10/20/2006) 最新 次の日記(10/22/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/21/2006 [長年日記]

tDiary 1458日目

[日記] 飯日記

  • 13時頃:サンドイッチ
  • 18時頃:おにぎり,パン
  • 22時頃:ラーメン,角煮丼

[小ネタ] デジタルカメラサーチ 日立、東芝、三菱

via: mixi 某所

何なんだコレ.こんなん とか こんなん とか.

[日記] まぼろち ライブ行って来た

Ryoske さんらと.

萩原さんかっこよかった.ソウルフルな演奏でございました.てかむしろリコーダーが良かったなぁ.

てかあの Ruby 数え歌を生で聴いた! こいつはレアですよ.

あと松鵜さんにも会えた.んで衝撃の新事実を聞いてしまった.そーだったのかー.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
muneda (10/21/2006 17:17)

読みやすいフォントですね.なんてフォントですか?

atzm (10/22/2006 00:41)

あーこれはメイリオです.
慣れるまでは違和感ありますけど慣れると読みやすいですね.

matsuu (10/22/2006 08:48)

どもども。実はそうなんですよ。どもども。

hagi (10/22/2006 13:27)

来てくれてどうもありがとう!まさかatzmくんに会えるとは思わなかったのでびっくり。かつ、リコーダーほめられて嬉しい。衝撃の新事実ってなんだろう・・・。

atzm (10/23/2006 00:17)

お二人ともお変わりなさそうで何よりです.
いやーすごい衝撃でした.何て言うかこう震度 8 くらいの地震の原因が実はナマズの寝返りでしたっていうくらいの.
いやちょっと違うか…….