トップ «前の日記(10/30/2006) 最新 次の日記(11/01/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/31/2006 むう [長年日記]

tDiary 1468日目

[日記] 飯日記

atzm は おむらいす の じゅもん を となえた!

atzm の HP が 100 かいふく した!

atzm の MP が 50 へってしまった!

[小ネタ] 性格診断

via: mixi 某所

外画−4 画

+変化に敏感・変革

−強すぎる自己主張・破壊

内画−4画

+変化に敏感・大胆な行動力

−我侭・ストレートな性格

「atzm」さんはこんな人
正義を貫き社会秩序の変革に立ち向かう人です。自分の考えをストレートな言葉で表現する傾向があり、外に向かうエネルギーが強く攻撃的で激しい性格です。また、自己主張が強く、妥協しない性格で障害にぶつかることにもいといません。しかし、頭を押さえられるような環境では欲求不満になってしまったり、自己主張が強いことで孤立しやすいので注意が必要です。自由が容認される環境で力を発揮します。
「atzm」さんに気に入られるには?
現状に常に不満を持ち変化を求める人です。自分の信じたことを真っ直ぐに押し通すせっかちな性格なので、変化を支援する行動が必要です。常識や現状にとらわれない提案に興味を示します。そこで、現状を破壊して全く新しいことを築くこと、しかもすぐ実行できることを示してください。人情に訴えることは効果ありません。

おお,ぜひ支援してくれ.ほれ,早く!