トップ «前の日記(11/13/2006) 最新 次の日記(11/15/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/14/2006 [長年日記]

tDiary 1482日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:ウイダー in ゼリー

あと忘れた

[日記][Perl] unko.pl

学生のときに作ったお遊び用の うんこスクリプト を発見したので晒しあげておく.これまじ何年前のだろう.もう少し賢く書けよなー.

主に...っていうか完璧に iuchi 用.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
iuchi (11/14/2006 23:32)

超変な汗がでた.
というかどの辺が僕がでっち上げた部分なのかも覚えてないんですが, perlで関数ってどうやるんだろうとぐぐりながら作った記憶が.
相手の画面にうんこを送るためのものですな, いい年して何をやっているのかと…….
sstp周辺はDSに移植すると楽しそうなんですけどねー.

atzm (11/15/2006 07:59)

あれ,これって iuchi が書いたんだっけ.自分で書いたもんだとばかり思ってた.
イタズラに任意の文字列を送るとこから始まって,unko コマンド作ったら面白くね?ってことで追加したような.

iuchi (11/15/2006 22:27)

なんかとりあえずhogeサーバーとプロトタイプなうんこクライアント作った記憶があるんですがちがったっけ.
あ, でもクライアント作らずにtelnet使ったような記憶も…….
ただ, ソース見る限り僕っぽくない部分の方が多いので, 作ったとしても相当手が入って別物になってるような気がする.
なんにせよ, よく残ってましたな;p

atzm (11/16/2006 23:14)

あーなんかそんな気もしてきた.
卒業時に,使ってたことのあるありとあらゆるマシンのホームを何も考えずにアーカイブしたんだけど,それを整理してたら出てきたのですよ.