トップ «前の日記(12/10/2006) 最新 次の日記(12/12/2006)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/11/2006 ふむ [長年日記]

tDiary 1509日目

[日記] 飯日記

  • 09時頃:サンドイッチ
  • 12時頃:親子丼,サラダ
  • 21時頃:豚丼,サラダ

[戯言] ふーむ

風邪ひいたまま会社行くと結構きついものですね.まる.

[日記] あああああ

のだめ録画失敗してた……なんたる失態…….

しかも原因が分からん.

[日記] うげ

玄関の電灯が腐った.スイッチのとこの,電灯が消えてるときだけ点灯するランプ (何て言うんだあれ?) も切れてるので,電球じゃなくてもっと奥深いところが死んだくさい.

今日は厄日か.