トップ «前の日記(03/24/2007) 最新 次の日記(04/01/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/29/2007 むう [長年日記]

tDiary 1617日目

[日記] あかん

肩こりが酷すぎて痛い.

[日記] YPath

の Perl での実装ってないのか?

[戯言] ひひ

下らない事は考えずクールに自分のやるべきことを確実に遂行するマシンになればいい.

僕が今やるべきなのはニコニコ動画を見ることです.バハハーイ

[日記] おや

rabbit 0.5.1 がリリースされている.例の会合までに bugs へくらいは投げられるといいけどな.

追記

投函

[日記] ありゃ

ちょっと前から IRCMemoBot の関連 URL 収集が機能しなくなったなーと思ってたら,MSN Search Beta の link 検索が腐ってた.さすがベータだ.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
kou (03/30/2007 17:09)

久しぶりに肉してみました。

atzm (03/31/2007 13:31)

開発版の Poppler と Ruby/Poppler って,具体的にこのバージョン以上,とかって分かります?

TrackBack (03/31/2007 15:33)

http://infotop001.blog97.fc2.com/blog-entry-161.html
インフォトップ
あなたも5分で肩こりから解放される?!リハビリの専門家が教える驚愕の秘策
肩こりは、首の後ろから肩や背中にかけての筋肉が

kou (03/31/2007 19:12)

たぶん、cairoサポート付きのtrunkじゃなきゃだめ。
パッチは取り込まれているんだけど、まだリリースされていない機能があるんですよ。

念のため、Debian experimentalの0.5.4(最新)を試そうとしたけど、cairoサポートがなかった。。。
ごめん。。。

atzm (03/31/2007 22:35)

なるほど,とりあえず ebuild には pdf サポートはつけないでおきます.