トップ «前の日記(03/31/2007) 最新 次の日記(04/09/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/05/2007 ふむ [長年日記]

tDiary 1624日目

[戯言] ふむ

23 時に帰ってきて風呂入って 24 時,パッチ当ててみたりして 25 時,bugs に投げて 25:30.

ねむ... captcha は明日... とか言ってずっとこの調子なのはどうにかせんと...zzz

[戯言] うむ

誰もやらないならやらないなりにいつの間にか誰かがやってるものだけど,本当に誰もやらないなら需要がないのかも知れない.

誰もやらないなら俺がやるしかねーだろ仕方ねーんだよばーかってのはただの自己満足でしかないのかも知れない.

とはいえ若いうちはそういう自己満足を糧にでも色々やらないとダメだろうなとも思う.

謙虚にしこしこ頑張れるならそれが一番なんだけどね.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kou (04/05/2007 13:35)

忙しいのに本当にありがとうございます!
でも、忙しいときは無理にやってもらわなくても大丈夫ですよ。

やってもらえると、一人、こっそり小躍りして、atzm's great works!を褒めたたえたりしていますが。

atzm (04/06/2007 00:14)

あ,すいません,何か誤解されたかも分かりませんが,僕自身は別に何事もなしです.
周りの環境を見てただ物思う年頃なんです.

kou (04/06/2007 18:01)

いや、日付が変わってから作業すること自体が私にはありえないことなんですよ。
なので、25時にパッチとか、私だったら辛いなぁと思ったしだいです。