トップ «前の日記(04/11/2007) 最新 次の日記(04/17/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/12/2007 むー [長年日記]

tDiary 1631日目

[日記] 近所のコンビニにドジっ子がいて困る件

数日前はレジに持ってった弁当落とされた.

今日は「取り外してから暖めて下さい」のマヨネーズを取り外さずに暖めてくれやがって,破裂して油まみれ.

何か知らんが一生懸命さを醸し出している上にいつも申し訳なさそうな顔してるところがまた典型的なドジっ子を演出している.出るところに出たらすごい人気が出るんじゃなかろうか.

♂だけどな.

[日記] うむ

セブンイレブン>ファミリーマート>>>>>>越えられない壁>>>>>>サンクス>ホットスパー

そもそもホットスパーはコンビニとして認めねー.

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
kou (04/13/2007 09:38)

ホットスパーも、もっとドジっ子雇えばいいのに。

atzmタンのlast.fmがおもしろい。

atzm (04/14/2007 00:19)

ホットスパーがドジっ子雇ったら潰れます.

last.fm は僕の小学〜大学あたりまでの小歴史です.
95% が懐メロ/オタク/メタルで構成されてますな.

kou (04/14/2007 10:32)

やっぱりオタクが入っていたか。
オタク否定派だと思っていたのに入っていたから面白かったです。

mpet (04/14/2007 13:47)

まだ、店舗少ないけど、「パワーコンビニ情熱空間」をご存知?
<br>
確実に「越えちゃいけない壁」というか扉を開いちゃってます。さすがパワーと名がつくだけある・・・。

mpet (04/14/2007 13:54)

あ、改行・・・(/ω\)ハズカシーィ

決して、ドジっ子じゃぁ・・・天然でorz

atzm (04/14/2007 20:15)

> kou たん
周りに迷惑かけなきゃ否定も肯定もせんですよ.人それぞれ.

> ドジっ子 mpet たん
聞いたことはあるけど行ったことはないなぁ.
ちらっとページ見てみたけど,コンビニの常識を覆してるな…….