トップ «前の日記(04/30/2007) 最新 次の日記(05/05/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/02/2007 ふむ [長年日記]

tDiary 1651日目

[日記] ふむ

今日は OpenSSH のソースコードと格闘した日であったことをここに記す.何やってんだろって感じ.

ネットワーク的には何の問題もないのに,sshd から見ても ssh から見ても相手側から接続を切られてるかのようなログが出るってどういうこっちゃ.

まるで彦星と織姫の恋路が天の川によって阻まれているかのような……ああ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mpet (05/12/2007 23:51)

SSH…
ある日、DBサーバへ接続が繋がらないって思ったら、間のクラスタ鯖が…。

そんなの設計書類に一言も…(# ゜Д゜) ムッキー

atzm (05/14/2007 00:59)

設計書なぞあって無きが如し.
これインド人もびっくりアルヨ.