トップ «前の日記(07/14/2007) 最新 次の日記(07/19/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/15/2007 うむ [長年日記]

tDiary 1725日目

[日記] 昨日

中学生の時の同級生と飲み.

実に 10 年くらい振り.待ち合わせ場所が駅の改札だったもんで,無事に集まれるかどうかが結構心配だったんだけど,みんな随分変わってはいたものの,不思議と面影はあるもんで,何となく分かっちゃうのな.中身も基本的にはあんまり変わってなかったけど,やっぱ大人になってた.当然だけど.

もう全然覚えてもいなかった懐かしいキーワードやエピソードがバンバン出てきてすげー面白かった.そういやそんなこともあったなぁ,て感じで.お米のたにとうとかまじ懐かしすぎる.

でもやっぱ座布団かぶって赤髪を隠したとかいうのは,残念ながらどう捻っても全く覚えがない :)

ところで,中学高校にもっとまともに通っとけば良かったなーとはもう何度も思ってきたことだけど,やっぱりこういう時に一番強く思うな. 今も色んな理由で学校に行ってない子がいると思うけれど,そういう子らに,こういう気持ちを伝えられたらなと少し思う.

[小ネタ] ロマンシングサガ2 技閃き+術集 完全版

これはやべー.俺もベルセルク含め全部やったよ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
しばた (07/15/2007 15:20)

同じ動画を見ている人発見。

atzm (07/16/2007 23:38)

ロマサガ好きならそりゃ見るでしょう :)