トップ «前の日記(07/23/2007) 最新 次の日記(07/27/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/24/2007 ふむ [長年日記]

tDiary 1734日目

[Gentoo] Rabbit 0.5.2 入った

ミラーの時も思ったけど,最初の反応が返ってくるまでが異様に長くはなったけど,その後の対応については結構早いんだよな.まあそういうもんだわな.俺も多分そんな感じだと思うし.

あと最近英語でも相手のテンションが分かるようになってきた.

ような気がする.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kou (07/24/2007 12:11)

Uhhooo!
Acchan saiko---!

# スパムじゃねーよ!

atzm (07/25/2007 00:19)

Unkooo! に見えた僕は負け組です.