トップ «前の日記(09/18/2007) 最新 次の日記(09/27/2007)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/22/2007 むう [長年日記]

tDiary 1794日目

[日記] 性懲りもなく

ライジングバード 買ってきた. 今回は壊さなかったぞ.

しかしやはり例のギヤは入らない. くっそう,タイプ 3 シャーシでも無理か.

俺が昔ゴテゴテに強化してたマシンのシャーシはタイプ 3 (キャノンボール) だったんだけど,つまり俺はギヤを換えてなかったということなのかな. モーターの周りをニッパーで改造してた記憶はあるけど,ギヤを付け替えるためだったかどうかまで覚えてない.

ところで,売場に学生と思しき 2 人組が何やらよくワカランことを語ってた. ミニ四駆にも世代格差がある.こいつらおそらく烈&豪世代だな. そんなもんしらねー.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
kei (09/23/2007 18:55)

何色のギアですか??

atzm (09/23/2007 22:47)

黒ですな.

kei (09/23/2007 23:00)

たぶん、それつかない気がします。
4:1 のやつですよね。
タイプ4かZEROか、スーパー1以降のシャーシかと。

atzm (09/23/2007 23:21)

がーん,それ多分俺もうあんまやってなかった頃のシャーシだ...